◆第五回 <ヴィアンカ>の楽しみ方は…

◆第五回 <ヴィアンカ>の楽しみ方は…

現在<ヴィアンカ>には4人のアーティストが協力してくれています。
いずれも花やアートに精通した人ばかり。

基本的に、どのプランやテイストをお選びいただいた場合でも、
ワンクール3ヵ月(毎週の場合は12回、隔週の場合は6回デリバリー)は
同じアーティストの作品をお届けし、
2クール目は別のアーティストが担当、
3クール目はまた違うアーティストが担当するようにしています。

当たり前ですが、
たとえ同じプランでもアーティストが違えばアートの印象はかなり異なります。それぞれのアーティストの作品を楽しんでいただくことで、
より花との新しい出会いを継続してお届けしたい…。
そうした想いで、この仕組みを考案しました。

もちろん3ヵ月ごとにプランやテイストを変えても楽しいはずですし、
ご要望によって同じアーティストの作品を
2クール目・3クール目と続けていただくこともできます。
さらにいえば、これは裏メニュー的なものですが、
毎回違うアーティストの作品を届けてほしいといった
お声にもお応えするようにしています。

日々作品を目にしていると、
アートの向こうに、それぞれのアーティストの笑顔が浮かんできます。
そうしたアーティストの想いも含めて、
花と緑のアートを楽しみ続けていただきたいと思っています。

<ご注意>

・現在のところ初回お申込み時にアーティストをご指名いただくことはお受けしておりません。これは貴邸にふさわしい作品を作るに最も適していると<ヴィアンカ>が考えたアーティストの作品をお届けすることで、新しい花との出会いを提供させていただきたいためです。

・基本的にはワンクール3ヵ月間は同じアーティストの作品をお届けする予定ですが、アーティストの体調や諸事情により一部を他のアーティストの作品になる可能性もございます。

2020年4月19日

Vianca(ヴィアンカ)についてカテゴリの最新記事